GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド報酬が追加されたものの

報酬に名誉勲章とスキル交換券が追加された。

高杉さんでwww

 

f:id:necotokidoki:20200423092329j:image

限定戦のスタート部隊。

ユニコーン限定なのに、

ユニコーンでは部隊が組めない。

勢い、混成チームとなる。

囮無敵んぐが活躍するオーソドックスな布陣、ま、余り囮が発動しないけど。

戦場の獅子バンシーが良い仕事をしてくれる。

デストラもここぞという場面でドンがあったりと、これからの主力機となり得よう。

 

なんて、な。

おもうに、自宅時間が増える時に報酬を豪華にするのではなく、棒をばら撒きなさいよ。これではどこかの政治屋さんと同じだわ。