GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年5月部隊戦

生活リズムが変わると、

更新リズムも乱れる、わけで、

艦隊戦や海藻集めマラソン大会の記録が飛んでしまったわけです。ステイホームって難しいね。

てか、GAWのイベントがマンネリってるだけか。

とは言え、

MAガチャの結果。

すんげー!

あたりだわ!

 

f:id:necotokidoki:20200501091706p:image

たくさん引いたのに、しくしく。

1ヶ月の成果は

f:id:necotokidoki:20200501091837j:image

いらない、やつ、3つ。

ま、ま、ま、ハズレテーブルね。

 

f:id:necotokidoki:20200501091923j:image

艦隊ガチャはいつもの底。

これはもはやデフォ_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:necotokidoki:20200501092013j:image

Gさんが餌に置かれてますが、

初日の部隊出現率のあまりの低さに挫折。

おわた。

アークナイツやろっと。