GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ZZ3覚醒失敗す

まじすか!

Lスキルのγデータがたらない_| ̄|○

βと同じ枚数が必要だだだだったとは。

 

f:id:necotokidoki:20200513091042j:image

アホすぎる。

何度同じような失敗をすれば気が済むのか。

これもそれもわかりにくすぎる覚醒データの取り扱いにある。アホにも頑張れば覚醒が理解できるようにして欲しいものである。

 

動揺しすぎて一口飲んでから写真撮ってしまった。

f:id:necotokidoki:20200513091235j:image

空いていたお店でいっぷく。

 

レイドは

f:id:necotokidoki:20200513091434j:image

まだ、こんな仕打ちがあるのかと、いっぷく。

これでも、進撃や部隊戦に比べたらましなのだが、最近飼い慣らされてきたような気がする今日この頃。

 

プレフェネの覚醒めざすかなぁ。

進撃はたぶんクルージングね。