GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

いまいちの信頼性なのら

貫通がデフォとなってきているレイドの攻撃。

シャザクでスキルを封印させた戦いに挑むのだが、その時盾となってくれるバリア機体に蟹とデュナリペがある。優秀さで考えると専パイのせのデュナさんなのだが、囮挑発要素が弱い、

 

と、思ってきた。

 

f:id:necotokidoki:20200522091247j:image

単純に重ねが少ないだけなんだけど、

さすれば、ぷるつーさんがいるではないかと、

f:id:necotokidoki:20200522091422j:image

スタートアップ攻撃がない場合は蟹さんの出番となる。

が、ここのところ、五連続撃破されたり、安定性に欠ける結果に不満を感じている。

なら、デュナ使ってもおなじじゃね?

ど、試してみたらなんとなくクリスタル。

むーん。

これでば、パイの囮挑発のスキルアップレティシアさんを優先するべきかなぁ。

 

バリアをはりつつ、挑発する機体がでてこないかなあ^ ^