GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年6月レイド前半戦

あれ?

f:id:necotokidoki:20200607182815j:image

晩成型を覚醒しようとすると、

なかなかハードルが高かったβ、γデータに手が届きそうになってる。

しかも、一度に5枚。

これで2覚醒可能。

つと、これまでが間違ってたって事ですか。

それとも、これから新しい規格が出てきて晩成型も時代遅れになるだて事ですか。

ま、それにしても今回のスキル縛りは5レベル、つまり、17集めなからばいけないわけで、

そこまで集めてしまうと自動的に3覚醒できてしまうって事ですか。

パスしようとしていたけれど、

Lスキルで全員コンフュが打てるならやってみる価値カチカチ山?

 

f:id:necotokidoki:20200607183745j:image

あと9機体。

物資の少ない部隊としては此処は無理できないところ、かな。

赤残り12本。

勲章3200枚。

問題はレイドにL錯乱がこうかるのかどうかだって事。レイドが錯乱したところ見た事ないんだよね。殿、殿中でござる、とか。説明のところで効果のあるスキルの追加おねっしゃす^ ^