GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年6月進撃戦と後半レイトのスキル

f:id:necotokidoki:20200617085443j:image

パンケーキ食べたい!

消えたけど消えてない、クラッシックスタイルのパンケーキ❤️

5年前に行ったときはチンしたようなケーキだったが今日は普通であった。これならリピできる。お相手はコナコーヒー。

f:id:necotokidoki:20200617085725j:image

甘く、カシューナッツのような後味に満足。流石540円もするだけある。

モーニングあるのかどうか、

確認忘れた(>人<;)

 

確認といえば、

f:id:necotokidoki:20200617090322j:image

思ったより錯乱しない。

シャザクの封印のイメージだったのでちょっと残念。でも階級戦の勝率は上がったのは確かです。晩成刹那次第かも。

それともう一つ。

f:id:necotokidoki:20200617090438j:image

手抜き?