GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年6月後半レイド戦

f:id:necotokidoki:20200624085350j:image

どーなつているのか、

 

というか、ここのハチミツドーナツ

プレーンは美味しい。

油は濃くもなく、

程よいパサパサ感が合う。

 

どーなってんの

f:id:necotokidoki:20200624085643j:imageと言えばレイド。

条件がわが弱小部隊には厳しすぎて、

馬なり参戦状態が続く。

途中追加報酬されたものの、

残りの物資を注ぎ込むまでの動機にはならなかった。

ここまで、3勝1負け。

シャザクのを外して、

ポンコツトリオを試してみたが、

安定せず、シャザクのみんなで封印は偉大だなと痛感。GFの再起動をいかに増やすか?

課題は未だ解決されず。

タダアホみたいに凸るのみ。

芸じゃないわ。

力押しなのよ、GAWは。

 

あ、ドーナツは堅く上げすぎないのが好みですが(^^)