GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

見間違え注意

たんまに、食べたくなるペヤングの焼きそば。

安売りしていたので、少しまとめ買いをした。

f:id:necotokidoki:20200706090023j:image

クオカードがあたるのか、

むふむふ楽しみ、

とか、

など、

てか、

 

ん?

ん?

なぜか違和感^ ^

多分気のせいだろう。

 

ところでGAW、部隊戦。

f:id:necotokidoki:20200706090218j:image

相変わらず1日分の回復では敵部隊が出てこず、

なんですのこれ?状態が続く。

ここでマラソンと被らせてほしいわ。

 

この後は連合戦。

いささかマンネリ感のある戦場となってきた。

f:id:necotokidoki:20200706090359j:image

レイドのスキルは、

お決まりの手抜き。

f:id:necotokidoki:20200706090504j:image

直前に修正が入るのでしょう。

シャザク隊長で先発するので何がきても同じですが。

焼きそば食って時を待とう。

 

お、具がないʅ(◞‿◟)ʃ