GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

龍門外殲滅作戦完了

まだ、5-10が克服できないというのに、

というか、出来ないので、

未完の殲滅作戦にチャレンジ。

 

戦場はこちら。

f:id:necotokidoki:20200708165854j:image

あと一体がすり抜けてしまいこれまで399で終わっていた。どこをどう工夫しても抜けられたり、壊滅したりで、放置していたのである。

 

か、

f:id:necotokidoki:20200708170028j:image

回復の2枚投入と、

テキサスさんを先発させてみたら、

解決!

下方向の敵にはロープが有効でわろた。

あんなに苦労したところがロープで引っ張り込める。クリフハートさんには前線でアナポコに敵を引っ張り込んで頂く。つええ(笑)もう少し耐久があると最後まで立っていられるのだがそこまで予算が回らない。

 

てか、六章早くみてー