GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

5-10突破!これで局部壊死だわ

借り物を入れながら、

苦節2週間。

 

突破しました。

f:id:necotokidoki:20200710094017j:image

六章の局部壊死に突入でございます。

五章でやり残したスタージがあるのは秘密^ ^

行き詰まったら振り返りつつ攻略していきましょうぞ。

 

10のポイントは引っ張らつかい方と、

防衛を配置するタイミング。

f:id:necotokidoki:20200710094335j:image

たぶん、偶然うまくいった結果の突破なのだけど、一つあの痺れるやつの撃ち漏らしが残念だ。もう少し鍛えて星三ついただきましょうや。

 

そして、たどり着いた上級者証の枚数。

リミット3時間前に交換成立。

180枚はつらかった。

f:id:necotokidoki:20200710094638p:image

炎の女イフリータちゃん。

31はきついけどこれから楽しみ(^o^)/