GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

嫌がらせキャラ弁

f:id:necotokidoki:20200722085110j:image

篠原若すぎやな、高校生のおかんにしては。

娘、透明感ありすぎやな、よしねちゃん。

でも、面白かったさ。

レイドやってるよりも数倍。

なので、あさまっく。

ソーセージマフィンとコーヒーでにひゃくえん。まじすか。このデフレ具合。お財布に優しいマックは物資の少ない部隊の味方です。

おかげでレイドは2連勝。

遊軍の皆さまほぼ惰性ですね。

棒出したら売り上げ下がる。

出さなかったら参加率が下がる。

上位陣もつまらなくなる。

おれつええ、これもってんやん、できなくなる。またまた、参加率落ちる。

各階層の友軍の物資が底をつき、

またまたまた参加率落ちる。

 

のかな?

初心者が楽しめるにはコロニー落とししかないのか?んじゃ、シャアがただしかったってこと?そーなんだ!