GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

go to outlet

f:id:necotokidoki:20200725113909j:image

ごーつーきやんぺーんが始まったので、

すこし、もうちょっと、足を伸ばして郊外のアウトレットでお食事。親子丼うみゃー^ ^

 

政府の呼びかけでもう場内は人が壇蜜

お昼食べるのも場所取りで一苦労する。

予防策としてF91並みの小型MSで出動したので防備は万全だがマスクをしていない人や密着して並んでいる様子やら、大丈夫か?て考えてしまう。ま、そこに遊びにいってるだけでも五十歩百歩なんだけんども。

バーゲンで欲しいものがさらにお安くなっていて大満足でありました。また、行こう、と、全く反省していないのか、おいおい。

ごーつーで病原菌が広がらないことを祈りつつ今日もGAWをポチるのであった。

この変わらなきゃ日常が続きますように。