GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年8月レイド後半戦

連続攻撃+無回避貫通攻撃レイド。

ここは!

ポンコツ君が特効機体に組み込まれているのでポンコツトリオで耐性減少隊長でやっみた。

 

まー削れるわ削れるわ。久しぶりの耐性菌隊長いい感じ。

でも、安定しない。lv120辺りで即壊滅とかしょっちゅう。封印隊長の方が安定度が高い。

ので、面白くないがもどす。

 

か、

が、

が、

もし耐性菌体調が最後までいきのこったら、

10倍程度の威力は発揮しないだろうか?

隙間があったらやってみようっと。

続報をまて( ̄∇ ̄)

 

で、正義隊長の再行動隊長。

Gさん持ちスキルがでない?

だもんで再行動一回?

見間違い?

試行回数少なすぎ?

わかんねー。

これもまた隙間で試すか。

続報を

 

 

 

またないでね( ̄∇ ̄)