GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年9月の部隊戦

9月です。

あつい、ころいと言っていたら9月です。

f:id:necotokidoki:20200903085349j:image

チーズケーキのシーズンです。

カロリーたかいです。

空は高くないです。

秋はまだこないです。

大風が来てます。

 

さて、いよいよ運だけで裏機体が手に入るシーズンがやってきました。

f:id:necotokidoki:20200903085458j:image

これからMSのように徐々に解放が始まるのでしょうか。部隊戦や新激戦の戦場を捨てている我が貧乏部隊には関係ないですけどね。

同じ課金するならパンケーキ食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、部隊戦は頑張っております。限られた戦力でまけつづけております。最近は5部隊編成なんて夢のまた夢。それでも、ぼちぼち遊べるGAWがよいのーんですよ。

今週は強化とまったり週間です。