GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年9月艦隊戦

 

f:id:necotokidoki:20200928115105j:image

時は中盤戦。

ゆるゆる報酬PTのみ目標な戦略はややまんねりしてきて、

ぽちぽちが苦痛になってきたようだ。

今回から体調をお任せしている晩成サザ美隊長は効率よく働いてくれている。

導入は成功の様子。

07の行動がキャンセルされても勝てる回数が増えてきたように思う。

 

f:id:necotokidoki:20200928115052j:image

SR+バンシィは25重ねないと全力を発揮できない仕様。

どうやら2覚醒までなら手が届きそうな位置まで来たので狙おうかとも思うがめんどくささが先に立って、更新してるwwww

ほどほどでよいかと思う今日この秋。

全力で戦わない艦隊戦ってなんぞ。

全力で戦うまでに心が折れる部隊戦ってなんぞ。

赤棒なければやる気の出ないレイドってなんぞ。

俺は一体何のために強くなっているぞ。

てか9周年URがしゃ、あたらないぞ。

底辺の部隊にはUR機体はあげないってことか。

SR+で頑張るわ。