GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

プル専用キュベ近、覚醒を試みる

いま話題の?

テリヤキチキン.350円。

コーヒーと合わせても450円。

f:id:necotokidoki:20201002085328j:image

お昼ご飯としてはコスパが高い。

気になる中身は?

いつもはガブついて写真撮り忘れるのだが、

 

撮ってみた。

 

f:id:necotokidoki:20201002085309j:image

レタスが🥬わはは。

 

甘いわ。

辛いチキンの方が好みですな。

 

好みといえば、

暇ないまやらねばならないことは覚醒だ。

プル専用キュベレイマーク2!

専用スキルを付けてむふふふふ、新囮機体になるのか?と、妄想を楽しむ。

トレして頼み込んで+5は簡単簡単、

大甘。

放出した奴に後悔させてやる、わはははは。

あまいよ、あまい。

 

で、ぽち。

 

ん?

f:id:necotokidoki:20201002090240j:image

あらら、専用データが必要なの?

まじで?

どこに?

月メダルで見かけたような???

むーん、ない orz

ということで次のチャンスを逃さぬようにキープ、

 

というか、お蔵入りね、ぐっすん。

 

プル専用キュベ近は甘くなかったわ^ ^