GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

回避反撃のヤバいことやばくないこと

甘く見ていたレイドの回避反撃。

いつものみんなで封印すれば軽い軽いと勘違いだったわけです。今朝の朝ドラの戦況と少し似ている。ただ違うのは司令部が冷静なこと。

 

撤退じゃwwww

 

回避囮の発動率➕封印確率が悪すぎる。

プルキュベ覚醒が間に合わなかったわけです。

さらに、

我が部隊のパイが貧弱なせいなんですけども、ちええ、ゆっくりしてやるわさ。

アークの方もイベントが終わり弱小ドクターでは最後まで楽しめず戦略下手を痛感。つくづくガンダムタワーディフェンス始まらんかな。ナさんよースターに開発任せんかな、と雨の中思う今日この頃。強化素材になってく機体が悲しいわ。

ということで、新機体はあまり追い掛けないでまったり進行中^ ^