GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年10月進撃線

まじか、この厚さ

f:id:necotokidoki:20201013145534j:image

ぱぱっぱっぱぱー

どんな時も落ち込まず上を向いて歩こう

f:id:necotokidoki:20201013145641j:image

バーガーに教えられる。

全くその通りだ。

タカが反撃レイドで落ち込んでいてはいけない。

f:id:necotokidoki:20201013145803j:image

コンボが乗っているとはいえ、

弱リャ腕でもここまできた。

さいこーと思った記録より4倍もでとるだがね。勲章燃費が良くなったわけだ。これから回収させていただこう、多分^ ^

 

さて次は進撃戦場。

いつもなら牛歩作戦だか、

こんかいは?

f:id:necotokidoki:20201013150222j:image

ドベさんが素敵。

条件によっては行ってみる?

んでもって、

敵ライドのスキルは貫通なし!

f:id:necotokidoki:20201013150431j:image

まじすか!

コスト抑えて戦える?

と、久々に先発メンバー考えて遊べた^ ^

f:id:necotokidoki:20201013150353j:image

守って守ってどーでしょう、作戦。

スキル無しのLV200辺りまでアスラン蟹さん単独で行けるので、おもにプロようね。

ま、

そこまで進むかどうかわかんないけどー^ ^

 

てか、アプデしたけど変わらんなー。