GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

覚醒への道のりは遠く

先日の扉の件、

良くみると白い文字で薄く 9 と読める。

まじっすか。

やられました。

まるでモヤのように、

つか、これではわからんチューねん。

てか、ふたたび扉絵は表示されなくなっております。ハードやばすぎ。

でも楽しめた^ ^

修正情報コメでいただきありがとうございます。誤字脱字不正確情報多数散見駄文故誤愛嬌で。

正確なブログ覚醒までほど遠いわ。

でも覚醒といえば、初MAの覚醒にチャレンジしてみた。そう、電車男彼女、エルメス

 

f:id:necotokidoki:20201015090051j:image

あれ、1覚醒ではステ伸びないでやんの?

スキル枠が増えないのも少し納得いかない。

これではレイドにスキルが発動しない分、不利じゃん。早くMAXにして2覚醒してみないといけないわけか。

こちらも覚醒まで程遠いわ。

せっかく勲章でスキル用意したのにさ。