GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

密後の魂百まで

繰り返す♫

同じ過ち。

待ちに待った割引キャンペーン。

そう、MAX100%

全力投入、覚醒いち、にー、さん、だー♫

 

あり、

ありり、

ありすがわありす?

 

βもλも揃えたはずなのに、

スキルデータ、無理してプロを進んで手に入れたBとL、のはずだった。

 

のに、

f:id:necotokidoki:20201026112603j:image

えー、てー、まだ2枚足りない(T T)

何度同じことやったら気が済むの?

 

と、聞いてはいけない。

エキスパ少し進めばせめて2覚醒できたのにとか、言ってはいけない

爺さん重ねて凸れば良いだけのことなんだから、ねえ、ねえ。

GAWの道は険しい。

コロナ後の道も険しい。