GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年10月艦隊戦&回想戦

エネ棒回収したいのに、

艦隊戦はPT稼いで、新機体を手に入れて戦力アップ、

 

的な動きをここ何か月かしておりましたが、

今回はちょっとお休みして赤棒回復といたしましょう。

 

か? 

 ところで、しんっ激戦場で覚醒データが狙えたが資金不足で手が出なかったこれ、や、

 

f:id:necotokidoki:20201021121733j:image

 

よく似た機体で、これもあったね。 

f:id:necotokidoki:20201026121136j:image

f:id:necotokidoki:20201026121145j:image

 ていうか、これは重ねられないやつでした。

データもどこにあるか不明。

 

てきな、ことな、そんなことを悩んでいたら、

特効機体!を確認してちょっと困惑。

 

f:id:necotokidoki:20201026121159j:image

 確率挑発ってところが弱いけど、

いま流行りのカチカチ機体候補じゃあーりませんか。

こりは、エネ棒回復よりPT狙いで艦隊戦を取り組みますかね?

 

あ、でも確率囮ならレイドには不向きなのでトレ要因として人気になってくれればそれでよい、かも。