GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

奇跡か、スズランかわゆす。

誉めたら、でた! 

これまで散々な目にあってきたガチャ。

多分でないけど、引かなければあたらない。

ので、オペレータの人数を増やしたいという狙いもあってガチャるわけです。

 

すずらんかわいいね~っと、10連ぽち。

ぐわららん~と金色のエフェクト!

 

でた!

 

f:id:necotokidoki:20201030085619j:image

 あと、☆5とか4とかいろいろついてきた。

メンバーが増員されて喜び、

勇んで、

5ヶ月遅れて始めたN氏に自慢してやった、わけです。

 

「ほれ、ほれ、すずらん

「あ、いいな~」とN氏

 

ごそごそっとスマホを開くN氏

ぎりぎり6000個の合成玉。

 

おしげもなく、ぽち。

 

ぐわらららが~ん!

 

金色、でた~

N氏にもきたか!すずらん

一つ一つかばんを開けると・・・

 

つぎつぎに☆6が4個!!!!

 

f:id:necotokidoki:20201030085637j:image

まじっすか。(狂喜しているN氏の画面を横からぱちり)

すさまじい成果を見せられたわけです。

良かったねN氏。

カレはエクシアも持っているつわものだったりします。

俺のほうが☆6オペすくね・・・

 

「これでイベント終わったわ」

と、にやついているN氏を尻目に、

TW-7も攻略できない先輩ドクター威厳は、

地に落ちていくのであった(涙)