GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年11月部隊戦

お休み週間。

全く敵部隊が出てこない戦場は虚しく行動エネが消費されていく。つ、つまらない。

それにつけ、バーガーキングはいいね。

f:id:necotokidoki:20201103235147j:image

だから、

f:id:necotokidoki:20201103235206j:image

ビッグマックてはないけれど、

ベーコンレタスバーガーをいただきました。

頑張れ外食産業^ ^

 

つか、次のレイド。

の、スキル。

極悪スキルでした。

f:id:necotokidoki:20201103235308j:image

封印できなければお終い。

だが、最近はほぼ封印できているので大丈夫かもしれない。

棒、つっこむ?

特効機体への期待度は?

f:id:necotokidoki:20201103235458j:image

キャンセルキャンセルはいいね。

これで艦隊戦では07が生き返る^ ^

赤棒はストックせずに3覚醒を目指しましょう。

対レイド部隊はドベさんの覚醒に失敗したのでアイモカワラヌ、再稼働さざ隊長とGさん、囮蟹再行動ゲルググ、特効かね?

どうしてもと言うわけでも無いのでゆるゆる参戦といたしましょう。

 

てか、部隊戦。

素材も育てられん。

なんたるちーや(涙

f:id:necotokidoki:20201104000359j:image

200の部隊倒して獲得経験値は3だってよ。

防衛部隊より酷いじゃん。

本質はマラソンなんだろうな、これ。

緑棒がめっておくか。

もしもの時のために。