GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

未知なる砂漠~乾荒原~

左に90度回転させてくださいwww

f:id:necotokidoki:20201120151015j:image

スープモーニング。

以前パン食べ放題だったお店が小人19の影響で改装しましたとの事。

ビッフェ方式はイマドキはやらないらしい。

 それと同時に値段上がるし・・・

 

いや~ん。

 

アークナイツの日替わり戦場。

アシッドムシ郡に手も足も出なかった前回を反省して、

つか、届かなければどうということはない、攻略を展開。

3マスは離れた位置から射撃手が狙い打ちすると、よいのだよ、ドクター君!

f:id:necotokidoki:20201120151034j:image

この地形ね。

すると、白いワンちゃんがすり抜けるすり抜ける・・・

犬は止まらない、ものだったのか?

なので、はしっこにイフリータちゃん投入。

 でも、とまらない~っと。

仕方が無いので、ちまちまとタイミングを見て差込要員を配置。

鋼ガニはグムちゃんで放置ね。

最後にかなり時間はかかったが、

f:id:necotokidoki:20201120151043j:image

なんと、攻略成功。

やった、いえ~~。エクシア育つ前なのに良く頑張りましたよ、俺。

それにしても縁に射撃並べるというヒントがなければ無理だったね、ココも。

荒野~黄鉄の渓谷はまだぜんぜん進んでないのは秘密ww