GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年11月艦隊戦と回想戦

おなじみの、

f:id:necotokidoki:20201126085348j:image

いいことあるぞーミスタードーナッツ^ ^

シナモン100円。

何気に値上げしてる?

間が空き過ぎて思い出せない。

ここの利点はこーひーがお代わりできるところでしょうか。

 

おかわりといえば艦隊戦と回想戦。

重ねるのはそろそろやめて欲しいわけです。

そして後半のレイドと言えばやる気なくここまで勝ったり負けたり。それは友軍皆同じ。それでも未だに仕切り屋さんは出現してもはや場末の繁華街状態。楽しく攻略して遊ぶ戦場きぼんぬ。

 

てか、今日のエールの最終回って苦肉の策?

ドラマが取れないから最後はコンサートでお茶を濁しておけてきな?本編から上手く繋げて欲しかったわけです。残念。