GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

騎兵と狩人

何処も同じが、復活イベントはじまる。

アークナイツね。

初めてだから楽しめるが初期からの参戦者は楽しめるのだろうか、と思ってしまう文句垂れ。

たぶん、戦力が変わっているので楽しめるのだろう。うんうん。

て、がちゃ。2連発。

チェン狙いの、はずれ。

f:id:necotokidoki:20201128201711j:image

 

と、☆5狙いで一つ当たり。

f:id:necotokidoki:20201128201719j:image

でも、ハズレ多くてがっくり。

先鋒のキアーベさん、先鋒なのに術攻撃が出来ると触れ込みだったが、使ってみるとスキル単発術攻撃だったりして、使い方むずい。引きつけてドカンとやつ方法を身につけねば。

 

2日目にgt hx 3攻略できたりして、

戦力の充実を実感する。

後は時間の限り素材を確保しますか。