GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年12月ラストレイド

盛り上がって!おります・・・

クリスマスイベント仕様の後半レイド戦場。

だったら良かったわけなんですけど、

敵軍の力の入れようも伝わるというものだけんども、

GAW戦線異状なしっす。

低レベルで出現するレイドは誰も叩かない。

高レイドでさえも、終了前にようやく叩き始める。

 商品にGFもあるけれど、もう底辺の部隊には手が届かないし、

現状でも十分戦える。

なので、

盛り上がっております。

 

f:id:necotokidoki:20201224085737j:image

ショッピングモールにあったコーヒースタンド。

安くておいしす。Wi-Fi完備^ ^

このような仕掛けがGAWにも必要なんじゃなかろうかとあきらめつつ訴えてみる。

 

という訳で、底辺の部隊は地道な戦力アップ改造をコツコツとしたりしなかったり。

待ちに待ったドーベンさん覚醒報告であまりりす。

f:id:necotokidoki:20201224090026j:image

これで、封印と再行動が1枠で済む、

と、コスト削減を目論んでいたが、

まてよ、と、今回は自然回復参加なので、

再行動がシャゲルをそのまま残して遊んでみようっと。

というアイデアが突然ふってきたので、

f:id:necotokidoki:20201224090240j:image

やってみた。

ら、

f:id:necotokidoki:20201224085951j:image

ここまで、破壊力がアップした。んだんだ。

もしかしたら耐性ダウン系の機体を置いた方がもっと破壊力は上がるかもしれない。

それ、また、試してみよう。

なんせ今回は仕切り屋さんもお休みのようでいろいろ試してガッテンのようです。

 

いやー、GAWって、楽しいですね。

それではみなさん、よいクリスマスを!

さよならさよならさよなら。

 

つか、メリクリイベントやってくりょ!