GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2020年12月のピックアップ

結局明日箱舟もクリスマスイベントは無い模様。

大陸発なのでそこは仕方の無いところかも。

なかなか相容れない世界観でしょうね。

 

お楽しみは新戦場 DMMO1の開放とピックアップ。

なのに、MO1は殲滅作戦仕様で、まじやってらんねえ。時間ねえ。

こちとら、何度もチャレンジしても克服できそうにないわけで、

仕方が無いので、ピックアップのほうを愉しんでみることにした。

 

が、10連は勿体ない(オオハズレな)予感がしたので1枚チケでちまちま引くことにした。

 

ら、

ら、

あららら、

一度目に、大当たりのアクションbの、

☆5以上は読み込みが遅いようなかんじ~

 

まさかね?

 

おお、黄金クラッシュ!

きた~~~ホシグマさん?

エイヤさんでもえいや。

っとばかりに期待した。

すると現れたのは我らがスズランちゃん。

 

f:id:necotokidoki:20201225152152j:imageこれで、コストが-1。

ならそろそろ、2覚醒してみますか!

 

f:id:necotokidoki:20201225152141j:image

 

と、意外なところからプレゼントをいただいた結果でした。

めでたしめでたし。

 

けっか