GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

Wの悲劇 なのか?

さーて、待ちに待ったアークナイツ1周年。

何が始まるのか分からないが、ガチャは確実にあるわけで、そのたまに用意した純正原石が少しあるわけで、むっきーとなっております。

f:id:necotokidoki:20201231185839j:image

心優しい中の人は10回無料チケットを配ってくれております。まずは、そこから。

 

10連どーん

f:id:necotokidoki:20201231190014j:image

あい、真っ青。

そうそう当たりはでませんね。

毎日一回無料でも引けるので引く。

ま、当然ハズレ。

 

で、20連、どーん

すると、早速金ガラガラかっシャーン、

まじすか!

きたっすか!

流石、おれ!!

てなことで、

f:id:necotokidoki:20201231190145j:image

サリアちゃん、ニ凸目。

まあまあ嬉しい。

 

気をとりなおして、

30連、どーん。

f:id:necotokidoki:20201231190350j:image

くうう、真っ青。

つ、つらい。

40連目。

ここで出なければ合成玉は尽きる。

どーん

 

が、

うーん、☆5

f:id:necotokidoki:20201231190525j:image

あれ、なかなか今回の本命がでませんね。

合成玉は尽きた。

 

ここからは源石を割る。

50連

どーん。

そらそろ☆6アクションが見られるはず、

 

はずですよね?

 

ね?

 

きだたーってんころりん!

やった!

さて、なんだ?

f:id:necotokidoki:20201231190711j:image

おお、ウィーデイ

つか、まさか、このままおわり?

いやだ、くうう。

 

60連

の前に、単発挟んでみる。

ハズレ、☆4。

当たる訳ないか。

 

で、

 

どーん

 

どーん、ん?ん?ん?

連続☆6アクション。

ついに、きたのか?

 

f:id:necotokidoki:20201231191411j:image

やったー、わーわー!

f:id:necotokidoki:20201231191440j:image

ここで、全員揃った。ういー。

ということで、最低60回は回してねー。

 

GAWは艦隊戦やってますが、

こんなに楽しいガシャはなーい。

でも、経験値9倍で資金が枯渇するくらい凸ってます。1月のレイドが少し楽になるかなぁ。

 

では、バイバイ。良いお年を!