GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年1月進撃戦

まったり開戦した進撃戦。

f:id:necotokidoki:20210114090013j:image

前半のレイドは2機目のGFを取るか、

晩ザクのスキルを取るかで悩む。

スキル6000枚

機体600で2機

1200で1機の合計3機体。

今+8なのでこれで+11

報酬で5は無理か。よくて3の+14。

BかLを諦めたら+16。

毎回耐性ダウン大は魅力的だけんども、

それほど部隊戦に力入ってないので、

つか、今更勝てないので、

諦めますか。

スキルは今後どこかで取れることを祈って。

と言っても今まで晩成型復刻はいちどもないけど。

 

f:id:necotokidoki:20210114091018j:image

進んでいない進撃戦場。

 

アークナイツは周年イベント終了。

f:id:necotokidoki:20210114091114j:image

フロストノヴァさんのところまで辿り着きました。いやー、タフ。

アイスピッカー嫌い。

次はどんなイベントでしょうか。

ほぼ対応できないでしょうけど^ ^

それまで強化じゃ。