GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

アーミヤ

ロドスのトップ、アーミヤちゃん。

何故に彼女がトップなのかは謎。

きっと社長令嬢なのでしょう。

 

そんなことはさておいて、

今日は最強オペレータのご紹介。

f:id:necotokidoki:20210115085843j:image

もちのろんばるてぃーに、アーミヤちゃん。

いまいち、単体攻撃の術師使いが下手くそなのであまり成長しておりません。エイヤちゃんが来てからは更に眠っております。

にもかかわらず、

何故に彼女が最強なのか?

 

では、周年プレゼントゲットしたコーデを着用していただくと!

f:id:necotokidoki:20210115090119j:image

あーら!

いい!

彼女は白が良い。

暫くは秘書決定である。

よろしくおねがいした。

 

最強だ!

魅力的なんだ!

 

f:id:necotokidoki:20210115090259j:image

おみ足選手権、優勝。

これから毎日のログインが楽しみである。

 

つか、なんか最強の使い方まちがってるよな(//∇//)