GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

復刻は青く燃ゆる心

後半のレイド。

甘くは無かった。あたりまえ、か。

Levelが上がるとその速さ、半端ない。

f:id:necotokidoki:20210121115146j:image

メッサさんと蟹囮にでは、

結局メッサは勝つが蟹がついていけんかった。

だから、メッサ抜きデュナさんでパイ囮挑発の確率頼みで、最後まで持ってちょーだいとお願いして、これが現状、とほほ。

 

アークナイツのイベントは復刻。

f:id:necotokidoki:20210121115534j:image

とはいえ、前回はまだ未参加なのでセイロンちゃんゲット。

メインステージはクリア。

f:id:necotokidoki:20210121115641p:image

ここは、エグかった。

溶岩の塊は反則やん、と諦めかけたが

2-1の位置に配置して真正面から叩けばなんとかなった。バンザーイ^ ^

たぶん白雪さんとシルバーさんの真銀斬でもクリア出来るかも。やらないけど。

さーてextra攻略できるか?