GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年2月の部隊戦

f:id:necotokidoki:20210202232825j:image

本日は節分だそうだ。

鬼は外。福はウチ。

た、た、たったったったーと豆まき、

は、しなかったのでチキンタッちゃん。

 

GAWは艦隊戦が終わる。

経験値9倍もおわり。

f:id:necotokidoki:20210202233107j:image

つか、まじ半端ない上り具合。

ばっかじゃね?

 

アークナイツは危機契約がもう直ぐ始まるそうだ。まだ、6-16も終わってないのに。練習では一度クリアしたのに本番でなかなかクリアできない、なんで?

f:id:necotokidoki:20210202233551j:image

FNFを出オチで倒そうと奮闘しているが、

ほぼ無理で、2段目で再配置のオーバーロードが炸裂して奇跡の一回が成立したわけです。

地味にアイスピッカーも辛い。

 

多分、当分むりだわ。

エクシアさん特化3目指しますか。