GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

危機契約 凍てつく廃墟

f:id:necotokidoki:20210205161212j:image

凍てつくお腹。

いつ食べても量が多い^ ^

 

いつ食べても、当たりが出ない最近のピックアップ。

f:id:necotokidoki:20210205161304j:image

パグパイプ希望するも・・・

 

結果は・・・

 

f:id:necotokidoki:20210205161339j:image

確率だな、確率。ちっきしょーBy小梅太夫

 かしゃさん重なってきたので育てたいと思う今日この頃。

でも先立つものがないわけで、しょぼーん。

 

f:id:necotokidoki:20210205161436j:image

イースチス。

使い方が分からない。

 

おっと、前回の資格交換所から彼女が仲間入り。

本名はリズさんだそうである。

これまた育てるのには時間が必要なわけです。

f:id:necotokidoki:20210205161730p:image

最終日ギリギリでお迎えする。

f:id:necotokidoki:20210205161754p:image

今回のチェンが見えていただけに、迷うが此方を選択。

だって、行く育成待機中の☆6さんがお待ちなのでねえ。

リズさんのほうが出番が多くなりそうな気がします。

果たして正解だろうか?

 

さて凍てつく廃墟。

嫌いなアイスピッカーがどんどんくる廃墟。

あと一息が超えられない。

f:id:necotokidoki:20210205161913j:image

当然本線の廃工場は、はい、向上心なし、で、手付かずでございます。

このあたりを1日でクリアできるドクタはすげーなと。

とっととゆーつべでカンニングでもやるか。

って、前回の#1はそれでも全部クリアできなかったけどな!