GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

危機契約#2、新通り・乾荒原

体験済みの戦場はなんとなく攻略できそうな、

へたっぴドクタだけが持てる自信に漲っていた。

 

んだそうだ。

結果ゆーつべのお力をおっかりして攻略。

 

危機契約の2日目と3日目。

新通り、

結構苦手。
f:id:necotokidoki:20210208142718j:image

ポイントは障害物1個で敵をどう防ぐかというところ。

まさか、2ルートで攻略するとは。

しかも2敵までスルーOKとは目から鱗、耳から綿棒。

 

で、乾荒原。

かなり苦手。
f:id:necotokidoki:20210208142711j:image

ここは敵出現場所を早めに叩くということは気が付いたが、

鋼鉄カニがたおっせず苦労した。

 ら、答えはまたまた同じだった。

1~2体倒せばあとはスルーして重なるアシッド虫たちを集中的に倒せばOKだった。

俺にはスルーする勇気がないわ。

さすが攻略マスター様ww

そして本日は最難関、黄鉄の狭谷

むき~。

 

GAWはレイド前半戦。

ちょおおっとおざなり。

f:id:necotokidoki:20210208143227j:image

赤棒回収でおしまいかな。