GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

危機契約#2 そろそろ終盤

2週目に入った日替わり戦場。

難しくなったり、経験が活かせて簡単だったり。

f:id:necotokidoki:20210216145032j:image

エイヤちゃんをうまく使えて勝利!

配置のヒントと火力の賜物^ ^

 

f:id:necotokidoki:20210216145257p:image

ギミックがなくなり、新たなルートが出現したおかげで楽にクリア。アップルパイがゴースト兵を殲滅して大勝利^ ^

 

f:id:necotokidoki:20210216145503p:image

ここは、ショウちゃんの配置さえ間違わなければ簡単な戦場でしょう。どれだけ敵が強くなっても焼け落ちる^ ^

 

と、デイリーはなんとかクリアしているものの肝心の廃工場はLevel7で全く進展ナッシング、とほほ。

てか、GAWのモチベーション完全に無くなってきたよ。それとヨースタの新しいブルーアーカイブだっけ、触ったけどつまんね。多分もうやらない。という訳で明日方舟がんばんべ。