GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年2月艦隊戦

もう月末、艦隊戦。

しかも、ソロモン^ ^

時の流れは早いもので、

てか、あきてきた?

流石にこのままのマンネリ戦場と極悪ルールではモチベが上がらん。友軍の皆様(>人<;)

 

アークナイツは、

危機契約が終わり、次のイベントに向けて暫しアイドルタイム。

止まっていた6章ラストに取り組む。

f:id:necotokidoki:20210225085930j:image

タコ殴りでノバさんをいじめていたら、

逆に殲滅された^ ^

この時はあせったが、

f:id:necotokidoki:20210225090200j:image

やはり、このかた、好き。

我がオペレーターに参加していただきたい。

無理でしょうけど。

クリアできたのはタイマンに持ち込めというアドバイスがあったおかげで、グラベルさんたち高速再配置組がノバさんを足止めしてくれたおかげで火力をタイマン勝負で、勝った。へっぽこドクタにはこの戦法が合うみたいだ。

7章もハードだがボチボチ進めるか、と思ったが、アーミヤちゃんを2覚醒させねばならないとの噂。遠いわ。むーん。