GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年2月部隊戦とケオベのきのこ?

 

f:id:necotokidoki:20210304090210j:image

キノコカレーではなく、

野菜カレー。

なんでも肉を使わないでおいしくしているとのこと、多分。カレー299円。ケーキ270円だったか、カレー2杯でよかったかもww

 

f:id:necotokidoki:20210304090420j:image

さてGAWの部隊戦。

結論から言えばやっとけ、ってこと。

兎に角エースでも敵部隊でもURガチャチケが落ちてくる。だからイージー巡回で十分であるってこと。

f:id:necotokidoki:20210304090631j:image

おかげで初UR機体が配備された。

バンザーイ!

敵の部隊なんぞでてこなくてもイライラせずにエースを叩いてチケをげつ。

ま、次第にエースも出て来なくなるのはお約束だけど、ま、楽しめた。

緑棒つかってやんよ!

 

そして

f:id:necotokidoki:20210304090917j:image

とうするかね?

 

アークナイツ

f:id:necotokidoki:20210304091014j:image

しげんかいしゅうちう。

f:id:necotokidoki:20210304091107j:image

此方は順調だが、ケオベの迷宮がやっかい。

掴みどころか泣く、無いている。

f:id:necotokidoki:20210304091237j:image

ここまでの最高ステージ。

へっぽこではこの先も進めそうにない。

f:id:necotokidoki:20210304091335j:image

資源の回収が終わったらやらないかも。

てか、ウタゲって大人だったのね?

さーて今日からエキストラが解放されるわけで、楽しみじゃ。