GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年3月艦隊戦からの部隊戦

f:id:necotokidoki:20210331165353j:image

なかなかの陽気に誘われて遠出。

一年振り?のコーヒを味わう。

こんな田舎まで小人19人はやってくる。

 

GAWは愛も変わらずまったり進行。

f:id:necotokidoki:20210331165527j:image

青葉区でサンドバッグ。

 

f:id:necotokidoki:20210331165559j:image

何故被せる?

殆ど参戦しなくなった紙芝居。

 

f:id:necotokidoki:20210331165641j:image

もう、何をや言わんや。

アークナイツ頑張ろっと。

公開求人からむふふ。

f:id:necotokidoki:20210331165737j:image

おりや、

f:id:necotokidoki:20210331165803j:image

スクショではこれが限界。

シルバーアッシュさんが重なりました、ガッカリ。ゾーンズこい!

ということで、FA8攻略できませーん(涙

このまま時間切れかも。オペレーターの力不足ですわ、と、自分の下手さを言い訳してみる。む、む、むなしい、ので、なんとかもう一踏ん張りしてみよう。