GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年4月部隊戦

はじまったお、部隊戦。

f:id:necotokidoki:20210403074713j:image

桜は散り始めていますが。

 

f:id:necotokidoki:20210403074740j:image

やっぱりピンと来ない戦場。

ま、いーや。階級戦で遊んでみるか。

 

アークナイツはピックアップにマゼランが登場。強力な攻撃型ドローンが欲しくて回す。と言っても一回チケットで☆5確定するまでの予定。

 

が、なんと、一発でガラララグわーん!

☆6?きたわマゼラン?!?!?

 

奇跡やん。

f:id:necotokidoki:20210403075313j:image

というのは冗談で、

登場したのはこちら。

f:id:necotokidoki:20210403075350j:image

サリちゃん。

何故か2連続すり抜け女王さま。

 

仕方がないのでマゼランさまは

f:id:necotokidoki:20210403075517j:image

虎の子の資格証で仲間入りしていただきました。もうすっからかん^ ^

少し充実してきたオペレーターさんたち。強化が進むのは今日か飛鳥時代か。

 

追伸

コンビクションきえなかったですね。

あれ、まじっすか!