GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年4月レイド前半戦

f:id:necotokidoki:20210412090408j:image

巷は新作が登場してる。

GAWの春のレイドは?

f:id:necotokidoki:20210412090457j:image

新作サイコガンダム

やーやーやー。

f:id:necotokidoki:20210412090544j:image

覚醒すればカチカチとして運用できるのでは無いかと機体。

早速確認。

f:id:necotokidoki:20210412090647j:image

おや、これだけで覚醒できるの?

βデータは?まさかのスキル5つ持ちなのMAって?とわからないことだらけだけどどの道覚醒も1覚醒止まりなので、心配しなくてもいいんだよと泣いてみる。

 

アークナイツは姉妹物語だったのね。

美しい^ ^

f:id:necotokidoki:20210412090952j:image

妹が欲しくてガチャ20回ほど追加で回してみたが、

f:id:necotokidoki:20210412091120j:image

かさなりすぎていらない子と、

f:id:necotokidoki:20210412091403j:image

新メンバーのバブルさん。

ちょっと使ってみたい。

というわけで、ソルトさん迎えていて本当によかった。彼女なしではMN8は乗り越えられなかったすね。前半でこれじゃ、後半が怖いわ。