GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年4月進撃戦 スマイル消える

f:id:necotokidoki:20210414085105j:image

コンビかセットか内容がわからないだけでそんなに怖い顔しなくても良いのに。次から注文する時ビビる。

そういえばあのお店もスマイル0円メニューが消えていたな。

 

f:id:necotokidoki:20210414085627j:image

 

と、消えて欲しいものはきえず、継続の戦場。

もう余力がないわけです。これじゃあ残り少ない物資は注ぎ込めない。

レイドはカチカチよりもデュナさんの囮確率を上げる方向で進めた方が底辺の部隊としては効率が良さそうだ。部隊戦は晩サイコガンダムをなんとか覚醒してみるという方法でどうでしょうか?戦艦は猫パンチでいいや^ ^