GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年4月後半のレイド

アークナイツやや、もう後半か。

f:id:necotokidoki:20210419085451j:image

進撃戦はおざなりに牛歩中。

そうなんだよな。目標を見失ってるわ。

ただ、晩成フォウさんは入隊歓迎なのであるからしてこまめに頑張ってみようか、と思う事もない。

 

アークナイツのピックアップ。

おおハズレ。

f:id:necotokidoki:20210419085737j:image

まさかの、被り。メイヤーさんの使い所がむずい。へっぽこでは運用しきれないわ。

f:id:necotokidoki:20210419085906j:image

マリア 二アールエキストラバージンおいらはのんびり開拓中。騎士団がつお過ぎていつも最後は集団り○ちみたいになる。それでも簡単に沙汰付けさせてくれないところが丁度良い。

つか、最後はいつもエイヤちゃん頼みなんだけど^ ^