GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年5月後半レイド

 

もう始まるのか。

進撃戦もよちよち歩きのままなのに。

f:id:necotokidoki:20210518091033j:image

少し前の画像があった。

アップしたのかしなかったのか、

それさえも忘れている今日この頃。

 

f:id:necotokidoki:20210518091025p:image

もはや、もちべも、なくなりつつあるレイド。

育てた機体が使えないことが寂しすぎる。

弱い部隊はですってことね。

 

アークナイツ

鼠王はスルトで粉砕スルト何とか☆2でスルッと攻略スルト言うことで妥協して、CBEX8に進んでみたが、箱の置き場所がわからず結局ここでも足踏み。難敵である。サッと動画を見てみる。7も8も簡単に真似が出来ない。なんつー弱さよ。

強化じゃ。

真銀山を特化3に、いまごろ?

イフリータちゃんを昇進2に、これは6を超えるために仕方なく進めたことだけども、まだまだ足りねえ。どーすんだ俺?