GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

5月のピックアップ

f:id:necotokidoki:20210519193927j:image

タニタと名のつく食堂でお茶。

よくある豆のお味、まじか。

 

アークナイツのピックアップ。

今回はパスの予定も、マップが難し過ぎてイライラして手を出した。あほか、おれ。

f:id:necotokidoki:20210519194418j:image

もっさん期待。

が、

f:id:necotokidoki:20210519194451j:image

まさかの、エクシアさん。良かったのか、なんだったのか、ピックアップとは?

 

強化したオペレーターデータ。

あげとこ。

f:id:necotokidoki:20210519194547j:image

ほぼ、完成形。

f:id:necotokidoki:20210519194705j:image

必要に迫られて。この先、どーしよかな。

f:id:necotokidoki:20210519194758j:image

もっかのところ最大限に活躍してくれていてうっぷん。

そして、突然はじまったログインボーナス。

f:id:necotokidoki:20210519194832j:image

いいね。

つか、クリフさん持ってないわ(TT)