GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年6月の部隊戦

 

f:id:necotokidoki:20210531144959j:image

ファーストキッチンが生まれ変わるとたのしみにしていたら、かわい子ちゃんが調理してくれるようだ。てか、でか。キングバーガーもはよご近所に出店しておくれやす。

f:id:necotokidoki:20210531145125j:image

それまでは相変わらずの部隊戦。

流す。

 

そして、アークナイツのお楽しみスカウト。

f:id:necotokidoki:20210531145226p:image

まずはピックアップ。はずれ。 

f:id:necotokidoki:20210531145250p:image

使い所が難しそう。

そして、パグパイプピックアップ。

此方もハズレ。スクショもとらず。

また地道に物資を貯めるさ。

そして、危機解約#3

む、ず、い。

全体的にむずくなってナイスか?

f:id:necotokidoki:20210531145447p:image

ややお疲れぎみだかや。