GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2021年6月進撃ファウンダー帝国の秘密

f:id:necotokidoki:20210616093356j:image

マクドナルドの草創期が題材の映画作品をまたすぐ後に、このロゴを見るとは不思議な感覚である。マーケの方はこの作品を知らないのであろうか、それとも捉え方が違うのだろうか。創業兄弟は今何を思うのだろうか。

 

GAW

レイドのでない進撃戦場にイライラは変わらず。Zほすいけどやーんぴ。ガンロワも終了の発表もあり、こちらも終わりが見えてきた、とか?

https://www.4gamer.net/games/312/G031239/20210527073/

 

アークナイツ

虚無と言われる期間が続く。公式からアプデの発表はあったが、時期は不明だ。危機契約を割り込めないへっぽこ毒タとしてはこの期間に戦力アップを図らねばならないのだうけど、それができないからへっぽこなんだと思い知らされる。なんなんだよ素材がそろわねえ。

 

ピックアップやだてみた。

もちろん一枚引き。

f:id:necotokidoki:20210616095048p:image

鍛えられないなら数で勝負(^^)

で、戦力アップアップメンバー。

ジャマレさんが参戦したので終わり。

f:id:necotokidoki:20210616095138p:image

7回引かされた。

痛い出費だ。

ジャマレさんはじめ、新戦力どの子も使いこなせないのですが、なにか?

あ、あ、あ、早くイベント始まらないかな?