GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

危機契約#4 六から七

ほっと風蝕の高原はヤバい。

つか、不可能。

なのでギリギリで真似できる参考動画が見つかった。

ほっと一息。

f:id:necotokidoki:20210720110349j:image

つか、これは昼の珈琲だし(^^)

 

もうまともにやったら条件縛り無しでもクリアできない体たらく。むわーと集まってくる敵は苦手。

f:id:necotokidoki:20210720110443p:image

まさか、マドロックさんが大活躍するとはおもいもよらなかったわ。

f:id:necotokidoki:20210720110644p:image

左の通路を彼女に任せて右通路を必死に守るのメンバー。タイミングを色々合わせてなんとかクリア。

 

で、はい、工場。

はいはい、これねって、条件とむず!

f:id:necotokidoki:20210720110856p:image

等級3を選ばなければ少し楽にクリアできたが、完クリするにはむひーん。

守っては利便者系に勝てないと気がついて、

メンバーはこんな感じ。

f:id:necotokidoki:20210720111240p:image

ここでもソーンズさん大活躍。

特化しておいてよかた。

よ、し、

夜の時間は殲滅作戦やって殲滅されるか。

アイスピッカーも嫌い^ ^