GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

明日方舟、1.5周年記念って?

中途半端と無理矢理感が半端ないが、

これも商売か。

 

と、

f:id:necotokidoki:20210801202135p:image

画中人サイドストリ参戦。

そ、そのまえに、お楽しみのガチャ。

今回はチケットが大盤振る舞いの10回無料と毎日1回配布がある。

で、

気軽に、どん。

f:id:necotokidoki:20210801202323p:image

限定のシーなぞ当たるわけがないので、

とぽち。

お!おお当たりなエフェクト!

f:id:necotokidoki:20210801202417p:image

嵯峨だ。彼はごっちゃん。

京都の僧侶っぽいキャラで贔屓にしてやろう。

と、

おや?

 

また??

f:id:necotokidoki:20210801202608p:image

まじか!

ほしい時は全く見向きもされず、

何となく気軽にポチれば限定シーまで確保。

むわー。こんなことがあるから明日方舟はやめられない^ ^

そして、毎日配布チケでウユウもねらおうかっと。ま、そこまでこないだろうけどね。

調子に乗ってwr10攻略。

f:id:necotokidoki:20210801203020p:image

右端でジザイを撃破しての攻略。

持てる力を集めてこれだから、

エキストラは手こずりそう。