GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合戦改!かいの感想

ようそろそろソロと、

後半戦のレイドに参加したわけであるが、

改の修正はしっかり機能していた。

 

が、

が、

緑棒1本線つぎ込んでレイドが一体から二体の出現とはこれいかに?

f:id:necotokidoki:20210825084414j:image

お陰でやる気を無くした我が物資欠乏部隊はイマココ。

レベルの低い部隊レイドのシェアなど実現するわけもなく、中レイドを出現させるまでか物資が切れてしまうまあ軍も多くptが全く伸びない。友軍を強制してまで参加する戦場でなくなってきた以上、もはや如何ともし難い。連合と名打つなら常時レベルの違うレイドを出現させてそれぞれに楽しむようにしてはどうでしょう。棒を買う方は湯水の如く使用するでしょうし、欠乏者もコンボ繋ぎという重要な役回りがあるわけで、金持ちケチケチせずにどっパーとやりなさいよとやってみてはどうでしょう。

兎に角楽しくない戦場はまだまだ続くのかと思うと、ドンなんかなーな訳である。